【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

2022-09-15から1日間の記事一覧

白老キャンプフィールド「ASOBUBA」へ行ってきました!後編

白老キャンプフィールド「ASOBUBA」へ行ってきました!前編 - 【サマブロ】札幌で子育て(札幌から到着まで、センターハウスでの受付、水場、トイレ、シャワー室の写真あり)からの続きになります。(2022年7月の記録です。) 札幌で子育て中のサマです。 白…

白老キャンプフィールド「ASOBUBA」へ行ってきました!前編

2022年7月、夏休み中の中1長男、小4次男とともに白老キャンプフィールド「ASOBUBA」(あそぶば)でキャンプをしてきました!この記事では白老キャンプフィールド「ASOBUBA」の様子やトイレ、シャワーなどの施設の記録などもしていきたいと思いますのでぜひ最…

【十五夜・お月見】子供と作るお月見団子のレシピ(お豆腐と白玉粉でやわらか♪)

今回は我が家ではもう定番となっている【お月見団子のレシピ】のご紹介です。白玉粉とお豆腐で作るので時間がたってもやわらかく、子供たちからも大好評のお月見団子です♪楽しく作業できて子供たちも一緒に作るのを楽しんでくれます。それではさっそくレシピ…

北海道のエリア分け【道央・道南・道北・道東】(各市町村一覧)

↓\全国の美味しいもののお取り寄せやお土産/↓ ↑\プレゼントにもおススメ!/↑ この記事は北海道のエリア分けについて記録しています。お出かけスポットの記録や、訪れたことのある街の記録などをするときに道央なのか道北なのか道東なのか道南なのか…方向音痴…