【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

2022-10-03から1日間の記事一覧

次男(小4)、涙の断念

学校行事の割り当てを決めるために「オーディション」を受けた次男。希望したのは「ピアノ」。習ってもいないピアノに立候補したことにとても驚いたのですが、できるわけないよ・・・と思ってしまったことを申し訳なるくらい一生懸命練習し、上達する姿に感心し…

十勝エコロジーパークは室内でも遊べる!屋内遊具や施設の紹介

北海道音更町にある十勝エコロジーパークの屋内施設、ビジターセンターには靴を脱いで遊べる子供の遊び場があります。雨などお天気の悪い時でも子供の遊び場があるのはありがたいですよね。この記事は十勝エコロジーパークのビジターセンターで遊んできたと…

北海道【道央】の市町村一覧

北海道「道央」 とても広い北海道。分け方も色々ありますがまず大きく分けると「道央」「道南」「道北」「道東」の4つ。この記事では「道央」の全市町村を一覧にして記録しています。 こちらの記事もおすすめです↓ 北海道のエリア分け【道央・道南・道北・…

フワフワドームが楽しい【十勝エコロジーパーク】でコテージキャンプ!

北海道音更町の【十勝エコロジーパーク】のコテージでキャンプを楽しんできたときの記録です。以前から気になっていたエコロジーパーク、広大な土地でのびのびと過ごせてとても快適でしたよ! ※2018年訪問時の記録です。 ご訪問ありがとうございます!札幌で…