【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

長男(中1)耳鼻科へ。(副鼻腔炎→アレルギー症状)

耳鼻科へ

長男を連れて耳鼻科へ行ってきました。

 

先日副鼻腔炎と診断されて薬を処方されていており、経過観察です。

 

「頭が痛い」と訴えてくることは無くなったので副鼻腔炎は良くなっているだろうとは思っていたのですが、寝起きのタイミングと夜の鼻のムズムズ具合(くしゃみや鼻水がよくでる。。。ちなみに次男も私も。。。)がひどかったので時期的にも秋の花粉症発症してるぽいなぁという感じで見てもらいました。

 

アレルギー症状

案の定、副鼻腔炎の症状は良くなってきてはいるのですがアレルギー症状は起きてるね~ということでまた服薬開始です(+_+)

 

アレルギー体質は大変ですね^^;

 

今のところ家族全員がアレルギー症状に苦しんでいるのですがまさか、、、家が、、、汚い、、、?!

 

もしほこりなどが原因なら私の責任だ(^-^;

一度プロのお掃除屋さんに来てもらいたい気分です。

関連記事

長男、頭痛早退。コロナ療養後、副鼻腔炎発症。 - 【サマブロ】札幌で子育て

子どもの通院・体調記録 カテゴリーの記事一覧 - 【サマブロ】札幌で子育て