【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

「ママ買ってよかった〜♪」

ちょっと思い通りにいかないことがあると、それはそれは盛大にブチギレ、よくもまあそんな言葉が出てきますね…と思うほどの暴言を吐きまくる5歳次男。

 
ご訪問ありがとうございます!札幌で子育て中のサマです。子育ての事や日々のことをつぶやいています。お気軽にフォローしていただけると嬉しいです♪→

次男の暴言の数々・・・・( ノД`)

最近多い5歳次男のセリフは
「そんなママいらない!」
「ママなんか出て行け!」
が定番です…(T_T)
 
 
癇癪落ち着くといいなぁ…。数年前に比べてみるとかなり落ち着いてきたとは感じていますが、まだまだ手を焼きます(^_^;)
 
 
そう言えば今日新たな暴言いただきましたよ。
 
「俺のベッドで寝ないでくれる?ママが寝たらベッドがくさる!」…ひどすぎる(T_T)
 
私が隣にいないと眠れないおチビさんなのに(T_T)
 
以上が
部屋のお片づけしなさい!
おやつはもう食べたから今日はおしまいだよ。
そのおもちゃは今は買えないよ。
 
などの時に飛び出す語録でした。
 

そんな次男の気分が良いときは・・・

そんな次男ですが気分がいい時はそれはそれは可愛らしい発言をしてくれます。
 
 
今日は眠りにつく前に
「はぁ〜可愛いママ〜。このママ買って良かった〜」と…笑
 
私はどこかで買われてきたようです笑
 
 
 
ちょっと(どころじゃない)しんどい事がありなかなか思うように動けない日々が続いてますが子育てに休みなし!
 
ママも春休みが欲しい〜!