【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

次男幼稚園最後の運動会。(胆振東部地震で中止→こじんまり開催!)

先日、次男の幼稚園の運動会が無事に行われました。
胆振東部地震の影響により当初予定していた日程、場所では執り行うことができず幼稚園からは「中止」の連絡が来ていたのですが、なんとか開催にこぎつけてくれた幼稚園に感謝です。

予定していた会場よりかなり狭く、日程も平日だったため「運動会感」はちょっと少な目かな?と思いきや、青空が広がり子供たちの描いた国旗がひらひらとする中、狭い分近くで応援することができるメリットもあり、これはこれでいい思い出だな♪と感じました。

 

相変わらず体操やお遊戯をあまりやらない次男でしたが、そのマイペースな姿も可愛らしくてまぁ良しです(笑)

9月はあっという間に過ぎてしまった感覚。パソコンに向かうのもものすごく久しぶりな気がします。日々の記録をしたい気持ちはあるのに相変わらず全くできてないところが私らしい。これからもマイペース更新でブログは続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪