【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

さつまいもド(我が家の)1番人気。ミスドのはなし。


CMで見かけるようになったミスタードーナツの「さつまいもド」。

たまたまミスドの前を通る用事があり、素通りできませんでした(笑)

 

全部で5種類販売されているさつまいもドのなかから4人でたべるということで4種類を選び、買ってきましたよ~!(ケチケチしないで全種類試しておけばよかった!)

 

ポンデリング、わけやすいですよね。

というわけで4分割。

写真ボケちゃったけど(^-^;

さつまいもドの商品をわけると・・・

蜜いもド

  • 焼き蜜いも風
  • 蜜いも
  • 蜜いもブリュレ

ほくいもド

そのうち今回試したのは蜜いもド、ほくいもドからそれぞれ2種類。

 

家族で意見が一致しましたよ~!

1番人気はこれ↓でした。

焼き蜜いも風

焼き蜜いも風が我が家では1番人気。

次いで2番人気も意見一致。

蜜いも

この↑蜜いも、しっとりしていて本当に焼き芋を食べているような味がして私の中では1位でもよかったかも。

 

もちろんすべて美味しかったです!

ただ、もしまた買う機会があったら我が家は断然「蜜いもド」シリーズ!!

 

以上、美味しい記録でした!