【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

クリスマスツリーが小さくなってる!

びっくりするくらい時の流れが早くて、気がついたらもう12月!

 
ブログを更新する気にもなれない出来事や気分が続いてますが、(なかなかの経験してるので別ブログ立ち上げてガンガン書きまくりたい😁)ちょっとだけやる気が出たので先日の出来事の記録です。
 
 
ハロウィンが終わったらすぐに飾ろうと思っていたクリスマスツリー、結局12月に入ってからようやく引っ張り出して子供たちに飾り付けを担当してもらいました。
 
小4長男も、小1次男もサンタさんにお願いするプレゼントをそれぞれ紙に書いて、かなり前からワクワクの興奮状態です。
 
 
どうやら今年も例年通り仮面ライダーのおもちゃをお願いするらしい。好きだね〜!!
 
クリスマスツリーの飾り付けをしていた長男が驚いた調子で言いました。
 
 
「ねえ!クリスマスツリー小さくなってるんだけど!!!」
 
私も一瞬、え??と思い長男とクリスマスツリーを見比べました。
 
 
いやいやいやいやいやいや、あんたがでかくなったんだよ!!笑
 
大真面目に驚く長男と、一瞬本当に小さくなったかと思った自分のボケさ加減に吹き出しました。

そんなこんなできっと気がついたら年が明けてるんだろな〜💦