【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

長男(小4)「秘密基地作ったー!」母「思ってたのと違う!」

夕方、私が帰宅すると雪遊びをしていた長男。

 
私は家に入り夕食の支度をしていると、
「ねぇー!秘密基地見たいの作った!今来れる??見て〜!」と長男からお呼びがかかりました。
 
雪遊びしてたし、かまくら的なものでも作ったのかな?!と思い豚汁を作る手を止めて外へ出て見てみると…
 
「これこれー!」と嬉しそうに長男。

………雪で作ったんじゃないのかーーい!
 
除雪道具やソリを組み合わせてこじんまりしたスペースを作って大喜びしておりました
 
「ここから見張りもできるんだよ!」とノリノリなので「面白いねー!」と一緒に盛り上がってはおきました😊
 
 
小4男児!まだまだ無邪気!笑