【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

次男発熱中

2022年8月13日。土曜日です。コロナ禍ですが行動再現のない夏ということで帰省されている方や旅行される方も多いみたいですね。

 

夏休みが近づくにつれどんどんと膨れ上がる感染者数を見て、我が家は今年も帰省は断念、両親が遊びに来る予定も中止にしました。

 

そんな中、昨晩から次男が発熱中です。

昨晩は38.3度今日は39.3度まで上がり辛そうです。症状としては頭痛と吐き気、嘔吐

昨晩、買い置きしてあったコロナウイルスの抗原検査キットを使用した結果では陰性という判定でした。

 

お盆休み中でかかりつけ医もお休みの時期なので不安ですが、カロナールがあるので見守りながら過ごしたいと思います。

 

悪化しませんように。