【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

道内最大級のおままごとコーナー!さとらんどに「室内」キッズコーナー登場!

2022年10月、動物とのふれあいやレンタル自転車、収穫体験など数え切れないくらいの楽しみがたくさんつまったサッポロさとらんどにとても素敵なキッズコーナーがオープンしました!

 

ご訪問ありがとうございます!札幌で子育て中のサマです。子育ての事や日々のことをつぶやいています。気軽にフォローしてください♪→

どんなキッズコーナー??

※公式サイトより引用

『食育×木育』をテーマに遊びながら学べる空間

床や家具、おもちゃなど、すべてが”木”を使用した屋内の遊び場です。

約50種500個のアイテムがそろった道内最大の「おままごとコーナー」や手づくりの「生つみき」、30種類以上の木のおもちゃなどがあります。

子どもから大人まで、気軽に食に親しみ、木とふれあえます。

木のぬくもりを感じ、触れられる、とても素敵なスペースになっていますね。

道内最大のおままごとコーナー!これは間違いなく楽しい!!

※公式サイトより引用

営業期間

毎日

利用時間

9:00~16:00

料金

無料

利用対象者

主に未就学児

場所

さとらんどガイドマップ

キッズコーナーは下記のマップに矢印で示したさとらんどセンター」の2階にあります。

さとらんどガイドマップ

さんとらんどセンター2階キッズコーナーフロアマップ

さとらんどセンターフロアマップ

キッズコーナーがあるさとらんどセンター2階には授乳室もあり、おむつ替え可能なトイレもすぐ隣にあります。安心して子連れで遊びに行けますね!

 

サッポロさとらんど基本情報

〒007-0880

北海道札幌市東区丘珠町584−2

まとめ・関連記事はこちらから

魅力的なキッズコーナーの誕生はとても嬉しいですね。天候を気にせず楽しく遊べる場所はとても貴重ですよね!さとらんどは本当に魅力がいっぱいで丸一日かけても遊びつくせない素敵なスポットです。ぜひ遊びに行ってみませんか♪

サマブロ関連記事


\おススメ!おもちゃのサブスク/

北海道エリア分け区分

石狩地方-札幌市-札幌市東区