【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

日本脳炎の予防接種と、白老牛。

先日、日本脳炎の予防接種を忘れていたことに気が付いたのでさっそく病院へ行き予防接種を受けてきました。

 

病院は大混雑。。。

 

そういえばインフルエンザがじわじわ来てるんでしたね…と、この時期にわざわざ忘れていた予防接種の予約を入れたことを少しだけ後悔しました。

 

無事に次男の日本脳炎1回目の接種が完了。次回は冬休み中に長男(小2)も受けてこようと思います。

 

そして今日は白老牛をいただきました~♪

(いただきものです。)

 

とても美味しくいただいたんですが、肉も魚もやっぱり油が苦手!!!と改めて痛感しました^^;もうラーメンの油も苦手です。内臓が老化してるんだろうなと…笑

 

あしたはキャベツかじろう~♪

 

とりとめのない記事になってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

札幌で子育て中のサマでした。