【サマブロ】札幌で子育て

札幌で子育て中のサマです。

クリスマス生まれの子の誕生日パーティーと今年のクリスマスパーティー計画中。

「サンタさんって姿見られたらもう来てくれないんだって!」

先日、長男(小2)が私にそう教えてくれました。

12月も中旬になり、欲しいプレゼントも定まった我が家の兄弟の次の興味は

クリスマスパーティーいつやるの?!」

ってことです。

ご訪問ありがとうございます。
札幌で子育て中のサマです。

 

我が家ではクリスマスパーティーをした日にサンタクロースが来てくれるので、その日が待ちきれない様子。日程を決めるのは私なのですが、毎年ちょっとだけ悩みます。なぜなら12月は次男の誕生日もあるから!というか12月25日クリスマス生まれの次男😃(出産予定日はもうすこし後の日付だったんですが色々ありましてこの日に計画分娩となったのです。)

今までクリスマスパーティーと誕生日パーティーは分けてきましたが今後どうなるかは…自信がありません(笑)

とりあえず今年も頑張ってクリスマスパーティーの翌日に誕生日パーティーをしようかな!ということで一応決定です。

考えることがたくさんありすぎて色々なことを忘れてそう~!!楽しく年末を乗り切りたいです!